ザイグルボーイの正規販売店

ザイグル60万台突破

 

自宅で煙を気にせず焼肉ができる!

 

ザイグルボーイは皆が気にして敬遠していた煙とニオイ、油ハネの発生を抑え、自宅焼肉を思う存分楽しめる無煙ロースターです。

 

そんな家電なので当然注目度が高く、類似品や転売品が出回るのは間違いありません。
※類似品は既に出ているようです。

 

また、
「新品だと思って購入したのに、届いたのが中古品だった」
なんてことがないよう安心してザイグルボーイの購入ができるように正規販売店をお伝えします。

 

正規販売店は楽天とヤフーショッピングに出店しています。
楽天もヤフーショッピングも「T.U.F」という販売店が正規販売店です。

 

正規販売店の情報とは別に、ザイグルボーイは通常品の他に3点セットというオプション品がセットになった企画品も販売しています。
セール価格と併せてこのページで紹介するので参考にしてみて下さい。

 

すぐに販売店を見たい方は、下の目次の「ザイグルボーイの正規販売店一覧」を選択してください。
該当箇所にジャンプします。

 


ザイグルボーイには3点セットがある

ザイグルボーイ通常品

ザイグルボーイ3点セット

 

ザイグルボーイは通常品と2点セット、3点セットがあります。
ここでは通常品のことを通常セットと呼ぶことにします。

 

通常セット、2点セット、3点セットの違いは、どのオプション品がついているかだけです。
それぞれの内容を比べてみましょう。

 

標準セット 2点セット 3点セット 別売価格
丸型プレート 付属品
ドーム型プレート 付属品
角型プレート × × 7,820円
高さ調整アダプター × 1,980円
油受け皿 付属品
トング × × × 908円

※セット内容は2018年8月時点のものです。

 

ザイグルボーイは丸型プレートとドーム型プレートがもともとセットになっています。
これが標準セットの内容です。

 

そこに高さ調整アダプターが付いているのが2点セット。
高さ調整アダプターと角型プレートが付いているのが3点セットです。

 

高さ調整アダプターがあると、プレートを1段上げることができ、焼き時間を短縮することができます。

角型プレートは傾斜のないフラットタイプで、炒飯などの炒め物に向いています。

 

参考:角型プレートについてはこちら

 

標準セットより2点セット、2点セットより3点セットの方が値段は上がるので、ザイグルボーイをどれくらい使いこなしたいかで選ぶといいでしょう。

 

焼き肉や焼き魚、焼いも、総菜の温め直しなどで使うのなら標準セットか2点セットで十分です。
焼きそばやチャーハン等々、調理の幅を広げるなら3点セットが便利です。

 

ここで気になってくるのが価格ですよね。
次にそれぞれの価格、セール時の価格を紹介します。

 

ザイグルボーイと3点セットの価格

ザイグルボーイ標準セット、2点セット、3点セットの価格を、それぞれ通常価格とセール価格で紹介します。
なお、セール価格は2018年8月時点のもので、税抜の価格になっています。

 

標準セット 2点セット 3点セット
通常価格 26,800円 28,720円 36,780円
セール価格 16,900円 セールなし 19,800円

※この他に送料1,200円(税別)が必要です。

 

こう見ると、ザイグルボーイはやっぱり家電ですね。セール中の価格はかなり安くなります。セールが入るのは不定期なので、マメにチェックしておくといいですね。

 

ちなみに、現時点でザイグルボーイ2点セットはセールになっているのを見たことがありません。セール中を狙うなら標準セットと3点セットがおすすめです。

 

では最後に、ザイグルボーイ正規販売店のページをご案内します。

ザイグルボーイの正規販売店一覧

 

ザイグルボーイ正規販売店へのリンクを載せておくのでご利用下さい。

 

2点セットはいつも通常価格なので3点セットを買った方がお得です。
そのためリンクは載せていません。

 

【ザイグルボーイ通常セット】

ザイグルボーイ標準セット

 

楽天市場はこちら

 

ヤフーショッピングはこちら

 

 

 

【ザイグルボーイ3点セット】

ザイグルボーイ3点セット

 

楽天市場はこちら

 

ヤフーショッピングはこちら