なくても知りたい!ザイグルボーイの口コミ

ザイグルボーイ

 

2017年発売のザイグルボーイですが、ネットで検索しても口コミはほとんど見つかりません。

 

2018年8月1日現在、楽天市場の正規販売店では3件しか出ていませんでした。

 

ザイグルボーイ楽天の口コミ評価

 

>>楽天の口コミを見る

 

ザイグルボーイの口コミがまだ出ていないのには理由があります。
2018年5月までの間、正規販売店の(株)ティー・ユー・エフは先代モデルの「ザイグルハンサム」の販売に力を入れていたからです。

 

女性

この2つのモデルは性能は全く同じですが、付属プレートがハンサムに1枚多くついています。

 

さらにセールはハンサムばかりに入り安くなっていたので、誰もがザイグルハンサムを買っていました。

 

だから口コミは自然とハンサムばかりになり、ザイグルボーイの分は増えなかったのです。

 

でも現在は、ザイグルボーイの方に販売の力を入れているので、これからは口コミが増えていくことでしょう。

 

このページでは、口コミが増えるまで待っていられない人向けに、ザイグルボーイの口コミをチェックする方法をお伝えしていきます。

 


ザイグルボーイの口コミを見る方法

ザイグルボーイは正規販売店だけでしか取り扱えない限定モデルです。

 

販売店が限定されているので、アマゾンで調べても口コミはでてきません。

 

購入できるのは、「T.U.F」か「ナカノチャンネル」という2つの販売店だけです。
この販売店は楽天とヤフーショッピングで利用することができます。
※ヤフーショッピングは「T.U.F」のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

正規販売店に口コミが投稿されていないので、まずはツイッターの投稿を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでますね。

 

ザイグルボーイは家で焼肉をするための調理器具として有名ですが、魚を焼いても煙が出ずに美味しいですし、他の調理にも幅広く使えます。

 

これだけでも楽しそうなのは分かりますが、もっとザイグルボーイの口コミをチェックしたい時は、下記の方法がおすすめです。

 

ザイグルボーイの口コミはザイグルハンサムでチェック

ザイグルボーイとハンサムの違い

 

先に少し紹介しましたが、ザイグルボーイと1つ前に発売されたザイグルハンサムは性能が全く同じです。

 

なのでザイグルボーイの口コミはザイグルハンサムをチェックすれば分かります。

 

ホットプレートで焼くよりは断然美味しい、片付けが楽だし何より匂いもつかない、そしてお肉が焼肉屋で食べるのに近い感じになったので満足。

引用:https://review.rakuten.co.jp/item/1/209903_10003254/1.1/ev4/?l2-id=review_PC_il_iteminfo_04

 

お部屋に食材の臭いは、もちろん少しはありますが、ホットプレートに比べたら、断然少ないし、油はね殆どなしです♪掃除が楽♪♪♪

引用:https://review.rakuten.co.jp/item/1/209903_10003254/1.1/ev5/?l2-id=review_PC_il_iteminfo_05

 

うちは旦那さんがけっこうしょっちゅう、焼肉やりたがるので、卓上のIHコンロでやっていましたが、いつもテーブルや周りに脂が飛んでるし部屋が煙くなるし私的にはとても嫌でした(;^ω^)

で、口コミが本当ならいいなと、ちょうどポイントもあったので思い切って買ってみました。
さっそくやってみて!本当に煙は出ないし、油も跳ねない!
で火力も全然大丈夫で、夫婦2人で食べるのに快適でした!
引用:https://review.rakuten.co.jp/item/1/209903_10003254/1.1/ev5/?l2-id=review_PC_il_iteminfo_05

 

これらはザイグルハンサムを使った口コミですが、ザイグルボーイでも同じことが可能です。

 

ザイグルボーイがお得

もし、ザイグルハンサムも安ければ、ハンサムを購入すればいいのですが、定価販売が続いているので、いまはザイグルボーイがおすすめです。

 

この他にも口コミが多数あるので、内容をまとめてみました。

 

ザイグルハンサムの口コミまとめ

 

【不満がある口コミ】

  • 火力が弱くホットプレートより時間がかかる
  • オレンジ色の光で焼け具合が分かりにくい
  • 本体が大きく収納に悩む
  • 本体の周囲が熱くなる

 

ザイグルは煙・匂い残り・油ハネが圧倒的に少ない無煙ロースターです。火力が弱いのはこの特徴を最大限に引き出しているからです。

 

火力が弱いと知っていた人は「覚悟していたより全然早く焼ける」という口コミをしています。また予熱をしたり、早く焼けるポイント(中央)を知っていれば、上手く使いこなせるようになります。

 

 

【満足している口コミ】

  • 煙・匂い・油ハネが本当に少ない
  • 赤外線効果で安い肉も美味しい
  • 魚も煙が出ずに美味しく焼ける
  • 肉や魚以外も調理できる
  • 手入れが簡単で掃除も少なくて済む
  • 総菜の温め直しがレンジより美味しくできる

 

やはり「煙」「匂い」「油ハネ」の少なさに驚く人が多いです。
また、赤外線を照射できるので肉や野菜が美味しく焼けるという口コミも多かったです。

 

 

先に紹介したとおり、ザイグルボーイとザイグルハンサムの違いはプレート枚数です。

 

さらに詳しい内容は「ザイグルボーイとハンサムの違いとは?」で解説しています。

 

 

どうせ買うならプレートが1枚多いザイグルハンサムが欲しくなりますよね。でも通常価格で高い・・・

 

この悩みを解決する方法もあります。
そんな時は「ザイグルボーイ3点セット」にすればすべて解決します。

 

ザイグルハンサムよりお得

3点セットは、ザイグルボーイについていないプレートがセットになっていて、さらに高さ調節アダプターもついています。

 

しかも、ザイグルハンサムがセールになっていた時と同じ価格です。

 

 

3点セットの購入方法は、ザイグルボーイ販売店のページ内に

ザイグルボーイ3点セット案内ページ


このような画像が出ることがあります。

 

この画像をクリックすれば3点セットのページに移動できます。
※デザインは変わることがあります。


ザイグルボーイの口コミまとめ

ザイグルボーイの口コミはツイッターでも少しだけ出ていますが、まだまだ少ないです。

 

販売店の口コミも少ないので、もっと多く見るには同じ性能のザイグルハンサムの口コミを見ればいいということでした。

 

家で煙を出さずに焼肉をしたい、そんな願いが叶うと評判のザイグル。
その中でも最新モデルで、いま最も注目されているのがザイグルボーイです。

 

これ1台で焼肉はもちろん、焼き魚だって焼き鳥だって楽しめます。

 

もちろん煙が出ない食材の調理にも使えるので、ほぼ毎日使っている人もみえるほど。

 

ザイグルボーイは販売店限定なのでご注意ください。
※転売品や中古品が新品と同じ価格で出る場合があります。

 

ザイグルボーイはセールが入ると16,900円(税別)、
3点セットのセール価格は19,800円(税別)です。